平成20年8月8日金曜日

8月のカレンダー

去年の末に作ったカレンダー
8月の写真はこの二枚

「頭の回路がショートしたネコ」

・・・と

「もうすぐ茹で上がります」

だけどすこぶる評判が悪い。
「暑い、熱い!」というのがその理由。
結構面白いと思うんだが・・・・ でも・・・・ たしかに・・・・

作ったのが12月だったからなぁ、
来年の分は教訓を生かして(のどもと過ぎれば、ということわざもありますが(^^ゞ)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うーむ。言われて見ればこの暑い時期には「暑い、熱い!」というのも納得。
でも、可愛くて面白い写真ですよね。
タイトルを「盆踊り」「うらめしや~」にしてみるっていうのはどうでしょう?

匿名 さんのコメント...

こにゃにゃちわ~ぱんだわんです。
またまたご無沙汰ですぅ~お盆休みもなく、
せっせとウチのワンコ達と看板娘?してます
よ~

お写真カワイイなぁ~私達がお邪魔した
時に会ったのはピッピちゃんの方だと思いますが、あのお腹のホニャホニャ感はネコちゃん特有ですよね~癒される感触~
確かに暑い写真だけど、やっぱりカワイイ!!ですよ~

お盆休みは水曜日は定休ですが、それ以外はブロードウェイ1Fに居るのでお暇があれば遊びに来て下さいな~ネコちゃんのサンプルあるよ~

べっち さんのコメント...

お返事遅れてごめんなさい~ m(__)m

>三毛にゃんこさん
「うらめしやー」・・・たしかに涼しくなりそうですが、ひとつ問題が・・・・
ホラーが苦手な人間がひとりいるんですぅ(~_~;)

>ぱんちゃん
いらっしゃいませぃ\(^o^)/
ブロードウェイの一階、と( ..)φメモメモ
看板娘とステージママですか、暑さに負けないでね。

えとね、我が家にいらしたときは二人ともいたんですがね、キキがびくびくして机の下にもぐったりしてたんで目立ってたのだと思いますわ。
吟はお客さん来ても動じないからねぇ。

また遊びに来てくだされ

三毛にゃんこ さんのコメント...

ご無沙汰しております。
6月15日、さくらが亡くなりました。
今まで仲良くしていただいて、ありがとうございました。
ブログはこれからもゆっくり続けていこうと思っています。
よかったら、また時々遊びにいらしてくださいね。