平成19年11月19日月曜日

小春日和

  お散歩先で知り合ったネコ。

  なかなかの風格。このあたりの女親分でしょうか?

  近寄っても物怖じしない。媚びないあたりに貫禄を感じます。

  対してこちらは・・・・
車が来るか、よく気をつけないと・・・・
ノラのつらいところよ


どおも

  どんどん近寄ってきちゃ、写真が撮れないって。
  きみ、ノラって自称してるけど、ご飯もらってるでしょ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お外で猫と出会うと思わずフツーに話しかけている私です。
ボス猫って好き♡
って、メス猫発言だ!

べっち さんのコメント...

>三毛にゃんこさん
  親分もいいけど、どちらかというと三下みたいな、パシリみたいなコに気が向いてしまいます。

  似たもの同士?

dino さんのコメント...

初めまして。
恋猫暮らしのNoir君のところから来ました。

あ・・・もしかして、うちのチビニャンずを見てくださったんですか?

同じブロガー同士よろしくお願いいたします。
急に英語表記になってしまって驚きませんでしたか?

私はフォトショップを使って「人工モフ」を作った事があります。
別ニャンのようで楽しいですよ。

これからもよろしくお願いいたします~。

べっち さんのコメント...

>dinoさん
  これはこれはどうもはじめまして。
  勝手にリンクしててごめんなさい<(_ _)> いつもちびチャンを拝見して、和んでおります。

  bloggerは本当に突然日本語じゃなくなって、一瞬あせりましたが、よそでもそうなら一安心?

  人工モフ・・・ みんなやりたくなるんですねぇ\(~o~)/