平成19年12月6日木曜日

逆ナン

  夜更け、家路を急いでいると呼び止める声がする。

  こんな路地で誰だろうと思って見回しても、誰の姿も見当たらない。いやはやまるで怪談だねと思って歩き出すとまた呼ばれる。

  はてさて、と足を止めると塀の向こうから茶トラのお嬢さんが現れた。「塀の向こう」と言っても悪いことをして入るところではないので、念のため。ただその塀のせいで、声が妙なところから聞こえてきたのでした。

  こちらが証拠写真。
心が澄んでいる人には見えます

  ・・・・い、いや、携帯のしょうもないカメラでココまで写ったのですから、許してください。


  あまりにしょうもない写真なのでオマケ・・・・

人工モフ

タイトル「性格の不一致」

4 件のコメント:

三毛にゃんこ さんのコメント...

見える・・・様な気がする・・・。
煩悩でいっぱいの私の心の目では、その程度です。
それにしても呼ばれたのが茶トラでよかったですね。
人間のほうが怖かったりするご時世ですから。

『人工モフ』で思い出しました。
私も以前、似たようなことをやっていました。
http://haru396.blog116.fc2.com/blog-entry-6.htmlこのページです。
よかったら笑ってください。

べっち さんのコメント...

>三毛にゃんこさん
  人工モフ・・・・やりたくなりますよねぇ。
  でも三毛にゃんこさんのほうが上だった。ぬいぐるみ(?)のチェリーちゃんにもつけているとは・・・・ 参りました<(_ _)>

dino さんのコメント...

こんにちは、うちからもリンクさせていただきました。
よろしかったでしょうか?

べっち さんのコメント...

>dinoさん
  どうもどうも、こちらこそリンクしていただけて恐縮です。

  また遊びに来てください。