平成20年3月13日木曜日

ケージ

何の変哲もないケージですが・・・・



中に入っているのはなぜかフクロモノ・・・・

もぉしもぉし、そこでスリスリしてるあなたのせいですよ!

まあ、餌の袋を噛みやぶるのはまだ理解できるが、
砂の袋にまで穴をあけないでほしいと切に願う。


さて、先月は丸々お休みをしてしまって、だからというわけではありませんが
今月はこれで四つ目の記事です。
よろしければ前の記事もご覧ください。
Posted by Picasa

7 件のコメント:

dino さんのコメント...

あ~、これってわかりますよぉ~!!
うちも結構酷いんです。

一番悲惨だったのは「コメ袋」
帰ってきたら・・・・床が真っ白でした。
捨てるのもできず・・・・でも、拾い集めても・・・・ねえ。

アップできない件ですが・・・また別にも原因があるかも~。
頭がいたい話です。
どうもありがとうございました。

べっち さんのコメント...

>dinoさん
あちゃぁ、米袋ですか(~_~;)
なんでも自分のものだと思ってるみたいですからねぇ。

ファイルが送れない理由、自分なりに考えてみました
・ファイルにネコの毛が絡まって(メインクーンは長毛ですからねぇ)
・ファイルにネコがのっかって(メインクーンはでかいですからねぇ)
・ファイルにネコがじゃれて(メインクーンは遊び好き・・・あ、これはどのコも同じだ)

・・・いづれにせよ大変だ。
早く良くなりますように

匿名 さんのコメント...

はじめまして、桃饅頭と言います。
昨日と、そして先ほど、コメントをいただきまして有難うございました。
そして、すみません、応募していただけなくて本当に申し訳ないです。
でも、日頃の感謝の気持ちで作っているので、その点ご理解いただけると、とても嬉しいです。

猫砂も噛まれちゃうんですね~。
うちは幸い、猫砂には興味なし。
ただし、ご飯の置いてある棚に一緒に置いてあるので、扉を開けると間違ってすっ飛んでくることはあります。

匿名 さんのコメント...

うちもやります!(ってえばって言うほどのものか?)
どうもプラスチック袋の噛み応えがいいらしくて。
袋に穴が開くのは別にかまわないんだけど、もし、まちがって飲み込んじゃったらと思うと・・・。
飼い主が気をつけるしかないんでしょうね。

べっち さんのコメント...

>桃饅頭さん
はじめまして\(~o~)/
大変ご丁寧にありがとうございます。ご都合はわかっております、ちょっとすねたネコのまねをしてしまって・・・・(^^ゞ

我が家では缶詰め・・・トマト缶を開けたのにネコまっしぐら、とかよくあります(=^・^=)

>三毛にゃんこさん
「袋に穴が開くのはかまわない・・・」うーんなんと寛大な!(^^)!
それでもこの時期はまだいいんですが、湿気が多くなると困りモンですので。
やっぱりケージはこのためにあるんだよなぁ・・・(~_~;)

匿名 さんのコメント...

御来訪ありがとうございますm(__)m
ご近所の方だったなんてなんか嬉しいですね。(^^
うちも猫ちゃんのカジリには泣かされてます(;;
ニンテンドーDSの充電ACアダプターのコードをやられて、買い直したこともありました。
泣けた(;;

”町”ご指摘ありがとうございます(^^;;
なおさなきゃ(^^

べっち さんのコメント...

>ねこ書士さん
はじめまして! ようこそおいでくださいました。
電気のコード、やりますよねぇ。幸いいま同居してるコたちは興味を示しませんが、感電コワイし。

ネコのいる司法書士事務所、ってのも素敵ですね。ただ自分だったら仕事が手につかなくなりそう(~_~;)

またあそびにいきまぁす