平成20年4月16日水曜日

春の天気

四月も半ばだというのに急に寒くなった日曜日

さむいですね

いやまったく・・・野良にはつらいよ

(神妙に写ってくれましたが、このあと ずりっずりっと
後ずさりして去っていったのでした・・・・)
Posted by Picasa

6 件のコメント:

三毛にゃんこ さんのコメント...

そうだよねー、つらいよねー。
いまだに「こたつ~!」とおねだりしているさくらに教えてあげなきゃです。

べっち さんのコメント...

>三毛にゃんこさん
いや、まったく・・・・
ちなみに我が家はコタツがないので、われわれ居候が温源として御奉仕いたしております。

dino さんのコメント...

こういう「まさに野良!」と言う子が大好きです。
あ・・・頭が大きい子が好きなのかも(笑)

ディーノへの誕生日のお祝いありがとうございました~!

べっち さんのコメント...

>dinoさん
ノラオス君(ってか、去勢されてないコ)は頭と、そして鼻がでかい(^0_0^)
外の生活は大変でしょうが、家ネコとは違った暢気さもありますよね。

そうそう、ディーノじいじ、お誕生日おめでとうございます。また笑わせてください(^^♪

桃饅頭 さんのコメント...

この野良さん、まだまだしっかり冬毛ですね。
寒さがそのモフ毛から、伝わってきました。
カメラ目線で訴えられると、暖かい宿を提供したくなりますね。

べっち さんのコメント...

>桃饅頭さん
そおなんですよね、あったかいお宿になれたらとも思うけど・・・
でもおいらは世話にはなんねぇぜ、と目の奥で語っているようでもあり。
外のコに声をかけるのは気を遣います。相手に期待を抱かせちゃいけないし(餌は持っていないし、やたらにあげてはいけないから)。
だから向こうから声をかけてきたとき、あとはお馴染みさんくらいにしてます。