平成20年5月11日日曜日

狐だけどネコ

Fire Foxというブラウザ、なにかと小技が効いていて好きですが、
ボタンの表示も変えることができて・・・・
そうなんです、ネコづくし。よく見るとフォルダもネコの柄だったりして・・・
(「地域」とかの字の間、グレーでよくわかりませんが)


ページが更新中は、
ネコのしっぽがボールをぽんぽんと跳ね上げています
ただ それだけなんですがね、ちょっと和む。
興味を惹かれたら、こちらをご覧ください。



「ふぅぅん」

(「興味あるふりしてないとね」   


     「ゴハンもらえんと困るからな」)

7 件のコメント:

dino さんのコメント...

うへへ・・・・また英語だ~~!
Blogger ですら苦労しているのに・・・・
でも可愛いですね。
この頃ブログの調子はいかがですか?
私の方はアップするのに30分もかかります。
みたら、すごく前のファイルまで全部アップロードしているようです。
何でなのかなあ?

匿名 さんのコメント...

吟君とキキちゃんは、べっちさんのすることには心から興味を持っていると思いますよ。
ゴハンの為だなんてこと、ないと・・・たぶん・・・。
ネコづくし、楽しいなー。かわいいなー。
敵が(敵って誰?)英語じゃなかったらぜひ挑戦してみたいところ。

匿名 さんのコメント...

FireFOXのモディファイ可愛いですね。
仕事のネット環境が対応してないので私は使えませんが・・・
遅れている司法書士会です(汗

べっち さんのコメント...

ネットの具合が悪いのか、うまくコメントできずにお返事遅くなってごめんなさい。

>dinoさん
うーん、入れないだけで、普段の更新はそんなに問題ないけど(って、入れないほうが問題だったりして(^^ゞ)

>三毛にゃんこさん
はあ、まあ、心から関心を持ってくれているときもありますが、なんと申しましょうか、やっぱりゴハンの魅力には勝てないような気が・・・(~_~;)

>ねこ書士さん
ハイ、かわいいですよぉ=^_^=
ただボタンがなにを意味してるのかよくわからないのとかが多くて、はっきり言って生産性は悪いですぅ・・・・

匿名 さんのコメント...

ぱんだわんですぅ~♪お久し振りです!ご無沙汰です!!今更かぃっ!ってタイミングで登場してしまってスミマセン…

ブログに遊びに来てくれて有難うございました~また遊びましょっ♪

にゃ~っちs可愛いですね~爪が怖くてあまり積極的になれないんですが、ナデナデするのは大好きでっす!トイレの臭いも結構好きだったりするかもぉ~

匿名 さんのコメント...

連投スミマセン…
ブログにリンク貼らせてもらいますぅ~

べっち さんのコメント...

>ぱんだわんさん
わぁい\(^o^)/ ぱんちゃんだぁ。
おひさしぶりですぅ。ってか、お返事が遅くなってごめんなさい。
トイレのにおい、なんて相変わらずいいところをご指摘で、嬉しくなってしまいましただ。

あ、リンクありがとうございますm(__)m
こちらからも貼らせていただきますです。
では今後ともよろしく(^.^)/~~~