平成19年9月14日金曜日

速報!!

  ピッピがそれは素敵なキャットタワーをプレゼントしてもらったのは既報のとおり。


  このたび取材班は、とうとうピッピがタワーに上ったという情報を入手、早速突撃レポートに出動したのであった。

  おお! 情報はガセではなかった。なんとあのつむじ曲がりのピッピが、ちんまりと乗っかって、しかもカメラに収まっているではないか。

  写真うつりが悪いのはどうせ腕のせいです。ピッピのせいではありません。

  いじょうでそくほうをおわり・・・・ ああ、そ。じゃ君たちの写真も載せておこうかね。


  お気に入りシリーズです。

  吟は新しいダンボール箱が来ると、まず自分の基地にする。
今日はちょっと澄ましてみたんだが・・・・

  キキは相変わらずだ。たまにはほかの場所で撮らないかね。

ここぉ!

  はいはい・・・・

0 件のコメント: