平成19年12月12日水曜日

師走

  せっかくネコたちの写真を撮りためたんだからと、カレンダー作りに挑戦。日付の部分はフリーの素材があるのでそれを頂戴して・・・・

  写真を選ぶのだけれど、これが思ったよりも難しい。自宅用なので大層なことを考えているわけではいけれど、それなりに季節感だとか、あとは一月ながめていてもあきないだとか、やっぱり吟だけ、キキだけにかたよらないようにだとか・・・・

面白い写真があってもピンボケだったり・・・・
近所のスーパーの紙を背中に貼ってる吟



いささか生活感にあふれすぎていたり・・・・

  一応それでも11月までは写真を選んだのだけれど、最後の一枚がまだ決まらない。

  ま、商品にするわけじゃないから、来年になってからでもイイか・・・・ そんなことを考えていると絶対にやらないことは目に見えているので、もうちょっとカメラを向けてみるか。

  そうだ、年賀状というものもあるのだった。むむむ・・・・

3 件のコメント:

三毛にゃんこ さんのコメント...

これら2枚の画像、笑っちゃいました。(失礼)
素敵なカレンダーができたら、見てみたいなー。
何月だって大体同じなのに、12月は特別忙しい気がするのは何故なんでしょうね。
べっちさん、無理して風邪ひいたりしないで下さいね。

dino さんのコメント...

あはは、気持ちはよくわかります。
私は今回生まれてからの3ヶ月で1枚のまとめたものを作ろうとしました。

いやいや・・・・難しくって手が止まっちゃっています。

べっち さんのコメント...

>三毛にゃんこさん
  眼鏡が曇らないマスクというのを見つけました!(^^)! あとは栄養だな。
  そうですねぇ、どの月もネコにとっては大して変わらないようで・・・・ あ、はいはい、冬は寒いからイヤ、はいはい。だそうです。

>dinoさん
  生まれて三ヶ月・・・dinoさんってそんなに若かったんだ(^^ゞ。
  いやいや、そうなんですよね、使えそうにない写真に限って、(飼い主が)見てると面白くって。はかどらないこと甚だしい。
  dinoさんとコは子猫たちの数も半端じゃないから・・・