平成19年12月31日月曜日

大掃除

  年の瀬、大掃除。

  我が家は違う、という方もおいででしょうが、ネコと大掃除、ある意味では実にぴったりな組み合わせではないでしょうか。

  まぁ、掃除機は別としても、はたきだのモップだのは「にゃんこちゃん、いらっしゃぁい」と誘っているようなもの。

  人がばたばたしていれば、あちらも興奮して、わけもなく走り回り・・・・

こんなことになって・・・

更にはこんな展開となり・・・
動きが早くてブレてる吟の手に注目!
クリック・拡大してご覧ください


  なお、この写真は大掃除最中のものではありません(年賀状撮影のときのもの)、あしからず。

  大掃除中はさすがに写真まで手が回りません。が、再現写真としては最適であります。

  片付かない、仕事にならない・・・・ ネコと住んでいるといろいろ言い訳が出来て。吟、キキ、今年もありがとう。


旧年中は応援ありがとうございました。

   新しい年が皆様にとってすばらしい一年となりますように。



  

3 件のコメント:

dino さんのコメント...

おせちって何?
大掃除って・・・・???
というわが家でございます(恥)

ばたばたしていてご挨拶だけですみません。

今年はお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

良いお年を~!

匿名 さんのコメント...

吟ちゃんキキちゃん、最後まで楽しませてくれてありがとう!
ずいぶん派手にやっちゃってますねー。
臨場感あふれる迫力の写真、べっちさん、ナイス激写です。
来年も期待してます。よいお年を。
(三毛にゃんこさんがコメントをアップできないとのことでしたので、代理アップいたします;管理者)

べっち さんのコメント...

明けましておめでとうございます

>dinoさん
  dinoさんのところは毎日が大掃除みたいな・・・・

>三毛にゃんこさん
  わざわざ「別ルート」でメッセージありがとうございました。


皆さん今年もよろしくお願いします。