平成19年12月26日水曜日

毎年恒例・・・・

  カレンダーが終わったと一息ついたのも束の間、今度は年賀状のシーズンがやってきました。

  カレンダーのほうはこれまでの写真からセレクトすればいいだけだし、なにより身内に見せるだけだから、あまり気を使うということはなかったけど。

  でも年賀状は、ねぇ。仕事関係にも出すし、少しは気張った写真も・・・・ と欲が出てしまいます。


流行りの猫鍋に挑戦するも・・・・
そおいう、わざとらしいのはイヤなの・・・だそうで。


見つめあうふたり・・・・
いや、ネコ好きの皆さんが見れば一目瞭然。
もちろん一触即発の緊迫感の図、であります。


  だいたいこちらが「やるぞ」光線を出すほどに、あちらは別行動に走るのは必定。

  わかってはいるのですが・・・・


  ともあれ、なんとか撮影終了。

もっと手際よくやってよね
また来年もあるのかよ・・・

  ま、今から来年のことを考えちゃ、ナントカが笑うといいますから。

  このあとスペシャルオヤツが振舞われたことは言うまでもありません。

(皆様には新年明けましてから公開したいと思います、乞うご期待!)

0 件のコメント: