平成19年12月13日木曜日

ネコの飼い方???(「怒」あらため)

  「多くのネコが”処分”されている」・・・・ こんな一文を目にしたら、その先を読まずにはいられない。ネコ好きなら共通する思いだろう。

  そしてその続きに「どんなネコでも」しつけることができる、とか書かれていたら。眉唾と思っても読みたくなる。

  そんなページを発見したが、どうにも胡散臭いのだ。現在事実関係を調べているが。

  ちなみに私は以前、ダイエット関連でまったく同じスタイルのページを目にしたことがある。

「ネコでお悩みの・・・」が「ダイエットでお悩みの・・・」に変わっていただけ。

  怪しげなページには近づかないほうが良い、と老婆心ながら。
(追ってお伝えすることがあれば、また書きます)

2 件のコメント:

三毛にゃんこ さんのコメント...

以前、「無料でかわいい子猫のカードをあげます」というのも教えていただきましたね。
まったく、心の優しい(弱い部分も)人の気持ちを利用して、恐ろしいことを考えるものです。
まずは関わらないことですかね。
気を引き締めなければ!
情報、感謝します。

べっち さんのコメント...

>三毛にゃんこさん
  現在調査中&このブログの雰囲気に合わないので、記事を書き直しました。

  ともあれ、怪しげなのには近寄んないのが一番。

(もし本気で取り組んでる人だったら、もっとまとなページにして欲しいと思ってます)