平成19年12月15日土曜日

カレンダー候補

  写真の整理はまだまだ続く・・・・

  来週早々には姉のところに送ると言われ急かされているのだけれど。うーん、デジカメがないころに撮った写真もひっくり返すか。

  とりあえずこれまでの候補写真。このブログを飾った写真も多いですねぇ・・・・ なんて眺めだすとまたキリがなくなるので今日はこの辺で。


写真がないとさみしいのでオマケ。

  手ブレ・・・・と思ったら、がっついて動きがはやいせいだった(^^ゞ。

(シャッター速度が不適切、とも言います)

5 件のコメント:

三毛にゃんこ さんのコメント...

いい写真いっぱいですね。
くねっているポーズが多いのがまた、かわいいですぅー。
どれをカレンダーに載せるか、迷っちゃいますね。

べっち さんのコメント...

>三毛にゃんこさん
  た、たしかに言われてみればくねってる・・・・

  撮るほうの趣味か

  撮られるほうの性格か・・・・

  あまり深く考えないでおきましょう(#^.^#)。

dino さんのコメント...

かわいい写真がいっぱいですね。
ごろにゃん写真が多くって癒されます♪

お聞きしたいのですが・・・・Picasaに「カレンダー」を作る機能ってあるのでしょうか?

私もpicasa を使っていますが・・・そんな物はないみたいです~。

匿名 さんのコメント...

カレンダー、良いですね♪
作りたくなりました!!!
どれも可愛くて、候補写真を決めるにも迷われた事でしょう!
12枚だけ・・・難しそうです(笑)

べっち さんのコメント...

>dinoさん
  picasaにカレンダー作成機能・・・うーん、わかんない。
  エレコムからタダでダウンロードしたベース(日付)を使ってますが。
  たぶん、ほかにも探せばいろいろタダのパーツがあるのではないか、と・・・・

>恋猫さん
  12枚だけ・・・・うーんたしかに悩むけど・・・・
  そうだ! 恋猫さんは日めくりを作ってくだせぇ!
  ・・・・って、今度は順番で悩んだりして(^^ゞ